恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

経験値が頼りない彼ほど頼りなさい

f:id:ryonsu22:20170608201853j:image

 

彼って何だか頼りないのよねー

彼って初恋人が私なので


経験値もなく接し方がイマイチなのよねー

彼って不器用な人。

 

だから
私が頑張らないと上手く付き合って
いけないのよねー


自分の彼が何だか頼りない男
経験値が浅いなどなど、

 

そんな頼りない男なので
あれば、、


そんな彼にこそ頼るべきだと
蓮水は思う。


頼りないから頼らない接し方を
貴女がずっとしていたら

 

ずーっと、ずーっと、

頼りない男のままだと思いませんか?


頼りない奴!って思いながら
接していけばその感情は
相手に伝わるもの。


そんな状態が続けばきっと


俺ってダメな男なんだなー
俺って必要な男じゃないんだなー


ときっと貴女と付き合っていく
必要性を見出せていけなくなるでしょうね。


彼が頼りないから
私が頑張るの、


私が何でもしてあげないといけないの、
私がいないと何も出来ない男なの。。


そんな思考や接し方になってるので
あれば改めた方がいいでしょうね。


f:id:ryonsu22:20170608201801j:image

 

男は女が頼りにするから
存在価値を感じ、

 

求められて始めて自信がつき、

男としての能力を発揮する生き物。

 

女がそれを出来ずにどうする?
男を良い意味で転がせなくては、


女でいる意味ある?


お付き合いを見直してみてね。

 

 

 

ランキングに参加しているよ⭐️ポチっと応援↓↓↓ 

 


恋愛相談ランキング

© 2017 hasumi