恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

どんな辛い過去だったとしても今後も辛いだけじゃない

過去の恋愛で失敗や悲しい経験を
した事で今現在、臆病になってたり、

 

失敗を恐れて思うような恋愛を
出来てない方は結構多いように

感じます。

 

たしかに失恋や過去、
異性から1度でも侮辱されたような経験、


痛い経験をすると中々人って
忘れさる事はできないものなのかも
しれない。

 

でも蓮水は思う。


どんなに痛い経験をしたからといって
今後もその悔しい悲しい経験ばかり
すると思ってる?と感じますよ。


過去の嫌な思い出や痛い経験は
教訓にして次に生かす事という意識次第で

 

人は少しずつ成長出来るもの
じゃないのかな、と思います。


過去に失恋したから今後も
同じ経験ばかりなんだという

 

考え方はとても
極端ではないでしょうか。


そして、
自分から終わらせようが
相手から振られようが、

 

過去に終わった恋愛はどっちみち
失恋になりますから。


いつまでも悔しい気持ち、
虚しい気持ち、寂しい気持ちのまま

根にもっても仕方ないのです。


むしろ、

痛い恋愛経験をしたなら
そこを心の起爆剤にして

奮闘すればいい。


蓮水の過去の経験でも
悔しい経験、虚しい経験ほど

 

今考えれば良い人生の教訓に
なってます^^


負の経験は自己発展するための
種みたいなものです。


いつまでも過去に縛られてばかり
だと損です。

 

誰だって生きていれば、


悔しい、悲しい、怒り、虚しい


の経験なんてしてますから。


アナタだけじゃない。

 

自分の人生、悪いことばかりじゃない。

 


人生には色んな波があるもの。

 

どの波も意味があり、乗り越えれないものは

なんだかんだないものです。

 

 

 

 

💫蓮水の各セッションメニュー↓↓↓

 

・蓮水の対面・LINE通話鑑定は↓↓↓
タロット占いの部屋・Fortune Room – The Basement Hotel

・蓮水の複雑恋愛コンサルセッションは↓↓↓
恋愛力を上げる部屋・Sanctuary Room – The Basement Hotel

・蓮水のエネルギーリーディングは↓↓↓
スピリチュアルの部屋・Spiritual Room – The Basement Hotel

・蓮水の恋愛ワークショップセミナーは↓↓↓
愛を奏でる庭園・Love Garden – The Basement Hotel

© 2017 hasumi