恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

男が忙しい時ほど女はま逆な行動をする

男性が忙しくなると
以前よりも接し方が
雑になったり、ほったらかしに
なってしまって

 

女性からすると愛されてるのか?


不安になってしまう方は
多く、

 

そうなってしまうと

不安が大きくなり、


正しい行動の逆の行動を
してしまうものです。

 

女性は敏感なので
気づいてしまう。

 

自分の彼が今、私に
興味がないんだなって事に。

 

男性よりも女性のが
心が細やかなのでどうしても
マイナス感情に捉われがち。

 

あと女性の本能には
男性からは常に守られたい
という意識があると思います。

 

守られるべきなのに、

 

彼から
冷たくされたり不信な動きをされると


精神状態は危険意識が高まり、
爆発寸前な極限状態になる。


安定しなきゃいけない気持ちが
恐れに支配される。


楽しかったはずの恋愛、


ハッピーなはずの恋愛が、

 

彼のちょっとした冷たい態度が
女性の気持ちを恐怖心に変える。

 

そうなると、女性の気持ちは
パニック状態。


彼が忙しいという事実を

理解しようという気持ちと

 

彼をこのまま失ってしまうかもしれない
という恐怖心の気持ちが

 

交互に襲ってくる。

 

その心理状態がやがてストレスに
なり、男性を責めたてる事に
つながる。

 

 

こんなプロセスがあるけれど
男性からしたらそこを汲み取るか?って
汲み取れない。

 

まさか、自分の彼女が
そこまで不安になってしまってるなんて
全然気づいてないものです。


だから責められたら急にどうした?
何なんだよ!となる。


そうなってしまうと男性は


忙しいのに俺はそれでも工夫してたつもり。
俺なりに時間を作ってたのに
そんな責められるとは思わなかった。


そして酷いと大体、

好きかどうかわからなくなった。
ちょっと距離置こう。


とかなっちゃう訳です。


男性が忙しい時
どんなに不安になったとしても


なるべく女性は冷静に
なる意識訓練は必要ですよ。


ま逆の行動になってませんか?


そうなってるのであれば
この先不安定な関係になる可能性も
あります。


そうなる前に。。

 


ご相談お待ちしております⭐️

 

© 2017 hasumi