恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

そんなんで、嫌われないよ

複雑恋愛コンサルタントの蓮水だよ^^

 

恋愛でもよく聞くことだし、恋愛以外でも言えることだったりするけど。

 

自分が、「何もできない人」ということで、

人はそれだけで嫌ったりしない。

 

 

「こいつ、何もできねーし!!!!」という理由で嫌ったりしない。

 

 

ただ、”何もできない人”だから嫌ってるわけではなく、

 

 

(この人っていつもいつも何だか、自分は何もできないことを理由によくわからんくらい、悩んでて、いじけてて・・・ちょっとめんどくさいな〜・・)

 

とかは、余裕であったりする(笑)

 

 

微妙な違いだけど、ここを履き違えていると

嫌われてしまうかもね〜_φ( ̄ー ̄ )

 

 

何も出来ないから嫌われるではなく、何も出来ないという事を理由で自分を無闇の攻め続けてしまうと嫌われてしまうよってこと。

 

 

なんでそれで、嫌われるか?って。

 

 

”何も出来ない自分”って別に悪くないのに、そうやって自分で自分を”何もできない”と決めて攻めてるから、ただ人から理解されないだけ(笑)

 

 

人からしたら、????なんですよ。

 

 

なんで、そんな自分をいつまでも責めてるんだろう??

なんで、そんなに自分をいつまでも??そんなこと考えてる暇あるのね??(笑)

そんなに”何もできない自分”を責める理由はなんだ???

 

 

こんな印象ですよ、正直他人からしたら。

 

 

「私ってどうせ何もできないから!!」とか言われても、

 

「ええ・・・そうなのね?でも・・・何で??それってそんなにそもそも問題ですか?」という感じなんだよ。

 

 

”何もできない自分は嫌われる・うざがられる”は正解ではなく、そんなことないし、嫌われマセーーーーーーーンです。

 

 

それでも、こういうループに入ってる人って、

 

「いやいや、私、実際嫌われてるような気がしますもの」とか言うけど。

 

 

それ、もし嫌われてるとしたら、

 

「何もできないからじゃなく、”私ってどうせ何もできないもん”をいつも理由にして自分を責めてるのをアピールしてることが、恐らく、嫌われてる原因だよ」と返すしかない(笑)

 

 

何もできない自分って思ってしまうのは結構だけれども。

 

本当はそんなことないと思うの^^

 

だから、”何もできないもん!”な自分やその鎧はもうそろそろ、脱ごう(笑)

 

 

嫌われるとか気にしてる人ほど、気にしなくていいんだよなー本当は(笑)

 

でも、気にするなら、そこじゃないんだよなー(笑)って話。

 

 

わかるかな?このニュアンスwwwww

 

 

”嫌われる自分”よりも、”嫌われても仕方ない自分なんだ!”と責め続けてる自分に気づいてください。

 

問題は、そこね(笑)

 

 

苦しいね〜それってとても苦しいよ。

 

 

いつまでも、いつまでも、”自分いじめ”が止まらない!!あー!!!!!!!!!

 

ヒーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

 

こんな人は、こちら↓↓↓

 

 

 

 

占いコンサルで自分をまず、整理しましょうか^^

占いって自分の良い点、自分の可能性に触れられるとてもいいツールね↓↓↓

 

thebasementhotel.jp

 

 

 

恋愛で彼や好きな人にさ?毎度毎度、

”私って役立たずのブス”とか思ってしまう人は

ここで蓮水が1から鍛え直します、筋トレみたいにね(笑)心の筋トレレッスンはこちら↓↓↓

thebasementhotel.jp

 

 

明日の火曜は、18時〜20時まで受付中です!!

ご予約空いてます!

その他の曜日希望でしたら、

スケジュール確認して申し込みね!!

 

www.lovehasumi.jp

© 2017 hasumi