恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

恋愛で『めんどくさい女』になってしまうカラクリとは

 

恋愛で困っている・変わりたい方は↓↓↓

thebasementhotel.jp

 

 

女性なら誰だって

めんどくさい女!なんて

思われたくないと思いますが。

 

実際は恋愛になると

めんどくさい女になって

しまう方は多い

私は思うんです。笑

 

だったら何故

めんどくさい女に成り下がるのか?!

 

どんな女性が

めんどくさい女と思われるのか?を

考えてみました^ ^

 

 

桜のように可愛い女になりたいものですなー。。

 


 

何故、めんどくさい女が

出来上がるかって、

 

 

ワガママも言えず

嫌われるかなーと怖がって

最初から気を使いすぎる

女性ってのは

結局、後々

 

めんどくさい女に

なる。

 

恋愛する度に

めんどくさい女になってしまう人の

共通点かな?と。

 

蓮水のセッションに来るお客様見てても

 

私面倒くさくないですか?とか

私めんどくさい女なんです、とか

言ってる人ほど

 

彼や男性に実はめちゃめちゃ

気を使い過ぎてる傾向が

あるし、自分を押し殺して

我慢しまくってる人が

多いなーって。

 

 

でも結局その我慢続かないんですが。

 

嫌われる事を極端に恐れて

しまうと、

 

言いたい事も言わず言えず、

 

私が我慢すればいいよねー。。

っていう選択ばかりしがちに

なるんですね。

 

こういう女性ってのは

安易になんでもかんでも我慢を

してしまいがちですが、

 

そんな事ばかりしてると

良い付き合いで最もしないと

いけない話し合うという事が

全く出来なくなってしまうんですよ。

 

話し合うが出来ないと

お互いの意思疎通が出来なく

なるんです。

 

意思疎通が出来なくなると

決まって不安になります。

 

不安はどんどん大きくなります。

 

この不安が大きくなってくると

 

 

我慢してた女も我慢出来なくなり

 

 

めんどくさい女に

変身するわけです。

 

 

お付き合いする上で

女性が好きだなーって気持ちよりも

嫌われたくないなーって気持ちが

大きくなると

気持ちって必ずネガティヴに

なるんです。

 

 

ネガティヴになってしまうと

大体自分嫌いが始まるんです。

 

 

めんどくさい女に

成り下がる人というのは

大体が自分嫌いな人が多いです。

 

 

そうなってしまうと

どんな女性も

めんどくさい女になる要素は

いくらでもあるので

 

 

お気をつけ下さいね?

 

 

 

ご相談お待ちしております^ ^

 

 

 

 

恋愛力上げたい!もうそろそろ恋愛でいい思いしたいよ〜な女性の皆様はこちら↓↓↓ 

thebasementhotel.jp

 
© 2017 hasumi