恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

【男の、“もう俺からは連絡しないから”に根拠はない。】

【男の、“もう俺からは連絡しないから”に根拠はない。】

 

 

 


 

はい、根拠ないんですよ、

こういう言葉は。笑

 

ご相談でよくね?彼から

 

「もう俺からは連絡しないから」とか

 

最近で一番びっくりしたのは、

 

 

「俺の事、スルーしてる?あ、そう

俺にそんな事するなら僕達の関係はもうこれでおしまいだよ。」

 

 

というような内容のLINEを

見たんですが、目が飛び出そうに

なりましたよ。

 

 

だって、

 

今時、こんな事女性に向かって

恥ずかしげもなくこんな事言う男って

いるんだーってね。

 

単純に恥ずかしいし、ダサくないですか?こういう男。笑

 

蓮水が言われたら、この時点で

更にスルーしそうなセリフですがね。

 

でも、こんな男性でも女性が

本気で好きになってしまえば

 

本気の悩みになってしまうのですよ。

 

 

やめておけ!と言いたいところだけど

やめておけ!ではなく、

 

それでも慌てるでない、という事を

今から書いていきます。笑

 

 

題名通り、こんな事言われたからって

慌てたり、あせったり、

 

私がずっと頑張らなきゃ!とかね?

 

思わなくても良ければ、しなくて

いーですから、マジで。

 

連絡こない宣言された!

どうしようじゃなくて

 

そもそもこんなセリフ言わせてしまった事に問題があるんですよ。

 

 

それは女性にも問題があるだろうし

男性側にも当たり前に問題がある。

 

 

男性のつけ上がりと思い上がり

ですね。

 

そんな状態で吐いた言葉なんて

気にしない事がまず大事です。

 

そして、

 

男とは色んな意味で口だけ野郎が

多いんですね?

(男性批判ではない)

 

 

 

連絡しないと言っておいて

ノコノコ連絡してくるパターンが

現実多いです。笑

 

そんなもんなんです。

 

 

 

このそんなもんなんだって

事実をしっかり頭に叩き込むこと。笑

 

 

もうね、ハッタリもいいとこな位、

連絡はくるものです。

 

そして、何故そういうかは、

 

 

 

そういって釘さしとけば

自分優位に進む事を知ってるから。

 

 

そして今までの貴女との交流の中で

学んでしまった、知ってしまった

蜜の味だから。

 

 

 

だから強気に言うの、アナタにその男はね。。。

 

f:id:ryonsu22:20170619170820j:plain

 

言われた言葉に踊らされすぎないように。

 

恋した弱みでも何でもない。

惚れてるからこそ、

しっかりしやがれ。

 

ご相談お待ちしておりまーす。

 
© 2017 hasumi