恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

アナタのメイク・・・だいじょうぶ??〜若さを引ずった痛メイク〜

複雑恋愛コンサルタントの蓮水です。

 

 

おかげさまで、メイクレッスン受講者様が

続々と増えております。

 

今のところ、

 

 

 

2日間で13名様のお申し込み

頂いております!

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

でも、まだまだ募集致します↓↓↓

peraichi.com

 

 

28日(土)の24時まで

お申し込みの方には

もれなく特典がつきます。

 

f:id:ryonsu22:20171023134249j:plain

 

・占いコンサル対面セッション20分

・エネルギーリディング20分

 

お好きな1点プレゼント!!

 

 

そして

 

11月10日まで募集予定でしたが・・・

 

 

 

もしかすると、

今月末で募集終了の可能性も

出てきました・・・・。

 

 

だって、蓮水は・・・・

 

 

個人なので、募集に限りがあーる(笑)

 

 

 

今のところですね、

予想より多く反響があるので、

11月10日まで募集しなくても

 

 

 

締め切りに恐らくなってしまう。

 

 

 

メイクレッスン以外にも、

 

占いセッション、恋愛セッション、講座

・・・もあるので。

 

 

 

 

週6じゃーーーーーー、

 

 

ターリナイヨーーーー( ;´Д`)

 

 

 

ということで、

 

とりあえず

月末まで募集して

11月募集するか、

決めますね(笑)

 

 

 

なので、気になる方やメイクレッスンを

受けて、自分の女スキルを上げたい方は

迷わず、エントリー下さいませ!!!!!↓↓↓

peraichi.com

 

 

 

 

薄い顔を気にしすぎて・・・・

しっかりメイクをしてしまい・・・

 

ただの・・・濃いだけのメイクに

なってしまうのは、

 

女の悲劇・・・・

 

20代の頃のキラキラメイク・・・・

 

それって・・・・20代だから違和感が

なかっただけじゃない?なのに・・・・

 

いつまでもいつまでも・・・

 

キラキラメイク・・・・のまま・・・・

 

 

おてもやんな丸いチーク・・・

自分は気づいてないけど・・・

 

周りは気づいている・・・・

 

自分の顔は見慣れるから、

自分ではわからないだけで、

 

密かに、周りは気づいている・・・

 

 

「あ・・・なんか変・・・

でも、今さらいえないよね〜・・・」

 

 

そんな女子はいっぱいいるよん。

 

 

顔は変化するよ?

 

10代、20代、30代、40代・・・・

 

自分は自分のままでも

 

顔は変わるの・・・・

 

 

変わってないのは・・・

 

 

アナタのメイクだけ・・・・

 

 

peraichi.com

 

お待ちしております。

 

© 2017 hasumi