恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

浮気のボーダーライン

 

浮気されました。


浮気しました。


浮気しそうです。


浮気してるか疑ってます。

 

 

 

占い師をやっていると

1日に数回は、この呪文。

 

浮気してるんじゃないか?
と言う呪文。。

 

よく聞くフレーズ。

 


◆パートナーを“不快、不安”と
思わせた行動は

もうその時点で浮気じゃない?

 

 


浮気はパートナーを

裏切る行為ですよね。

 

ただ、浮気の定義って
人それぞれだなとは思います。

 


ある人は、

恋人がいるのに、異性と2人で
ご飯行ったらアウト!


ある人は、

ご飯まではセーフ。

 

言葉で口説いてたと
しても、身体の関係性が無ければ
良い。

 

そこがあればアウト。


ある人は、

そもそも、

 

浮気なんてものは
知られなければ良いもの。


浮気として割り切ってるのであれば
良しとする。


自分が本命なら良い。


色々な価値観な人がいますから
色々な意見があります。

 

私が思う浮気の定義は、


食事だろうが、

身体の関係性があろうが
なかろうが、

 

その時の自分の感情が
不快、傷ついた、ショック、不安、


不信感があれば。


もうその時点で浮気されたな、と
思ってます。

 

私の常識はこうだよ?とか

 

お前が浮気って言ったって
俺は浮気とは思ってないよ?と

 

逆ギレしようが、

 

開きなおろうが、

相手が浮気だよそれ。って

なれば
もう浮気じゃね?と

思います。

 

 

浮気で悩んでる皆様へ。

 

パートナーが浮気してます、
私がしてますも含め、

 

じゃ、

今後どうするか?の
決定権は

 

貴方にあります。

 

ある程度、泣いて
思い悩んだなら、
自分の心に聞いてみて。


私は、この人と今後どうしたいのか?
私は、この人を今後信頼できるのか?
私は、この人と今後も2人でいたいのか?

 

答えは、


貴方の気持ち、心に
あるよ。

 

 

 

 

 

💫蓮水の各セッションメニュー↓↓↓


・蓮水の対面・LINE通話鑑定は↓↓↓
タロット占いの部屋・Fortune Room – The Basement Hotel


・蓮水の複雑恋愛コンサルセッションは↓↓↓
恋愛力を上げる部屋・Sanctuary Room – The Basement Hotel


・蓮水のエネルギーリーディングは↓↓↓
スピリチュアルの部屋・Spiritual Room – The Basement Hotel


・蓮水の恋愛ワークショップセミナーは↓↓↓
愛を奏でる庭園・Love Garden – The Basement Hotel

© 2017 hasumi