恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

待ってるだけで何かが変わるのしらね?〜自分が全てを決める〜

こんばんは!

複雑恋愛コンサルタントの蓮水です。

 

 

もうブスなんて言わせない!

《蓮水の愛され美人メイクテクニックレッスン》

にちなんで、

 

YouTubeにアップしました〜

 

本日のブス問題は、

 

”ブス眉毛”です。↓↓↓

 

 

28日(土)24時までに

お申し込みだと

特典付き!

10月いっぱいでクローズになるかも!↓↓

peraichi.com

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「待ってるだけで何かが

変わるのかしらね?」

 

何事もそうですが、

受け身な状態で

人生充実できるほど甘くないですよ。

 

口では皆、言いますよ。

 

あーなんかうまくいかないかな?

って。

 

でも、ボケーっと口空けて

待っていたってさ、

何も起きないのが人生。笑

 

恋愛もそう。

 

何で彼は私に何も言ってこないの?

何で私って彼氏出来ないの?

何で私って結婚できないの?

何で私って出会いがないの?

何で私って運が良くないの?

何で私の人生こんなに

つまらんの?

 

何でですかね?

 

何で?って言う位、

そんなに不思議かな?

 

何でって、動いてないから

じゃない?受け身じゃない?

 

全然別に、不思議じゃないよ。笑

 

 

色んな出来ない、仕方ないって

言いながら、ずっと同じだったり

しませんかねー?

 

彼は何で何も言ってくれないの?

とか、自分は気の利いた事

言えてますか?

もしくは、工夫してますか?

 

出会いがないって

出会える行動と自分磨きは?

 

結婚したいって言いながら

可能性のない恋愛をエンドレスに

してしまってないのかい?

 

全然不思議じゃない、

しっかりナンダカンダ受け身

ですよね。

 

恋愛も仕事もプライベートも

特別な技術って本当は

必要ないです。

 

素直に向き合って

失敗も受け止めて、でも

成し遂げたいなら

自分がそうなりたい行動を

すればいいだけ。

 

人や他人は関係ない。

 

真っ直ぐ、自分の幸せに

どん欲になればいいだけです。

 

そーれーだーけー!

 

自分の気持ちに素直に

向き合いましょう。

 

 

お申し込みはこちら↓↓

peraichi.com

 

© 2017 hasumi