恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

”都合の良い女”ではなく目指すのは”都合の良くない女”だよ?

凄い雪!!!ですね・・・。蓮水は自宅にこもって仕事してます^^

自宅にこもるって最高(笑)

でも今日春分の日で旦那も家にいるということ忘れてた(笑)

 

 

蓮水「あ・・今日休みか!えー私も仕事沢山あるな〜(わざとらしい)

でもご飯とか欲しいよね?」

 

旦那「あ・・・俺も仕事するから・・無理しなくていいよ^^」

 

蓮水「あ!?そう!?わりーね!!どんまい!!」

 

(笑)

 

今日は自分のペースで1日を過ごそうと思う^^

 

相手に対して気を使う・合わせるって大事な部分も

あるけど。

 

こればかりだとしんどい。

 

蓮水はしんどい(笑)

 

だから無理なものは無理だし、逆にやってとか

思うし・・・・続きはこちら↓↓

 

thebasementhotel.

 

 

© 2017 hasumi