恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

パートナーとSEXしてますか?

結構パートナーとのSEXの悩みって

抱えてる方って多いと感じます。

 

f:id:ryonsu22:20170531112246j:image

 

しかもSEXの事って誰にでも言える
相談できるものではないから、

 

1人で抱え込んでる方も多いと
思います。

 

パートナーとちゃんと共有したり
悩みをお互いに相談し合ったり
話しあえればいいけど。


そこは男と女。

中々伝え方って難しいよね。

 

普通のコミュニケーションでも
すれ違ったりするのに、

 

SEXの悩みや不満、
困ってる事や本音なんて

中々言えねーよ!って方も
多いんじゃないかな?

 

だから諦めてしまってる方も
多いと感じます。


レスになる原因は様々ですし、
人によって個々に色々違うので
これってものはないのかもしれないけど。


ただ、レスの問題でならないように
気をつけれる事や工夫は
本人達の意識次第でカバーできる部分は
あると蓮水はおもいます。


意外とレスになるキッカケは
ツイッターでも呟いてるけど、


子供を作りたいからしよう!ってもの。


これはねー、男性からすると
やる気を失せさせるし、
人によってはプレッシャーにも
なるので、


女性は本当気をつけた方が
いいと蓮水は思う。


男性からすると、


未来の子作りのためにという
イメージでその気にまずならないと
思う。笑

 

SEXって義務になればなるほど
出来なくなるもの。

 

やはり、子作りだからよりも、


普通に、


アナタと今日したいの♡の方が
男性は喜ぶよね。


しかも女性から誘われたりすることは
男性にとっては嬉しいのではないかな。


あと子作りは大切だけど、、

 

排卵日にしかしないSEXも産後レスに
なる可能性は高いだろうなと。


まー、SEXが全てではないけども
実際にはSEXがうまくいかなくて

悩んでる方はいっぱいいるのでね。


蓮水は、パートナーシップにおいて
SEXはとても大事だと思ってます。


そこが充実してるとやっぱり

気持ちって満たされるもんね。


あと蓮水は、

SEXしなくても大事にしてること
があります。

 

 

お互い裸で抱き合って
夜寝ること。

 

これはとても気持ちが良いというか
幸福感と安心感に包まれるし、

リラックスできますよ。


だから、レスになりそうな人とか
レスぎみの人は、裸で寝るのも

たまにはいいと思う。


そういうのも含めてスキンシップだし

コミュニケーションもうまくいく気が
しますよ。


いや、本当に。


レスを気にすると、

やれない、どうしようにどうしても
集中しちゃうけど。


無理するよりも、
自分達が居心地が良いスキンシップの距離を

縮める気持ちでパートナーと
接していく気持ちが大切かな?と

蓮水は思いますね。

 

 

占い師 蓮水(はすみ) (@srs2580369) | Twitter

 

占い師 蓮水 (@hasumi0202) • Instagram photos and videos

 

蓮水の辛口恋愛入門

 

タロット鑑定師 蓮水 | 予約システム「Coubic (クービック)」

 

蓮水 バランガン 占い師 - YouTube

 

フォローお願いします⭐️

 

 

 

 

ランキングに参加しているよ⭐️ぽちっと応援↓↓↓

 


恋愛相談ランキング

© 2017 hasumi