恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

あのう、、それって、、逆じゃね?

好きだ、という気持ちは

恥ずかしいから、


負けた気がするから、
重いから、

などの理由で

 

見せたがらないのに。

 

何故か、純粋な気持ちよりも

 


簡単に自分の裸は
男に披露する女性・・・

 

 

 

 


それって、
順番、逆じゃね??

 

f:id:ryonsu22:20170615172613j:image


そこは見せないのに、

そこは見せちゃう!びっくりー!

 

単純な私の謎です。笑

 

皆さん口を揃えて言います。

 

もっと素直に好感を伝えた方が
アピールした方が


恋愛は上手くいくから
わかりやすい態度、

表現を心がけてみて?
というと、


え!絶対無理です!!恥ずかしいし
嫌われたくないし!
あとなんか重くないですか?
ていうか無理無理!!

と。

 

 


ふーん、そっか、と思いながら


蓮水は、

タロットペラペラ引くと・・・

 

f:id:ryonsu22:20170615173225j:image

 

大体、身体の関係の進展は
スピーディー。


え・・・?


そこはもうやっちまったの・・かい?
付き合ってないの・・に?


え・・・?!

 

気持ち見せるのは恥ずかしいのに
裸の付き合いはお披露目できるのかい?

 

 

 

 

 

裸は見せれて気持ちは見せれない。。

 

 

 

 

 

裸は見せれて気持ちは見せれない。。。

 

 

 

 


裸は見せれて気持ちは見せれない???

 


まじで?真面目に??

( ´∀`)

 

 

 


これが全てです。
疑問に思いませんか?

突っ込まれないと気づけない?笑

 

 

 

 

 

f:id:ryonsu22:20170615173742j:image

 

お陀仏!!!

 

 

 

 

 

 ランキングに参加してるよ⭐️ポチっと応援↓↓↓

 


恋愛相談ランキング

© 2017 hasumi