恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

全てての理由が「忙しい」という謎

お悩みなどでも

忙しいから
彼から連絡が来ないとか、

忙しいから
誕生日も記念日もスルーとか、

忙しいから
会う頻度が劇的に減ったとか、

よく伺います。


仕事が忙しいんだよねって
言われ、心の底では
納得してないけども、

忙しいから彼の邪魔になって
嫌われるのは嫌だから

渋々納得してる、させてる
言い聞かせている
女性は多いのではないでしょうか?

 


忙しいって言われちゃーねー。。

何も言えねーな。


皆さんは男性の仕事が忙しいって
正直どう思いますか?

私が思う事、それは。


仕事が忙しい人って
スケジュール管理しっかり
してるはず

です。

 

なので行動もしっかりできる人が
多いし、

 

どこが空いていて
どこで仕事をこなすか?ってのが


きっちりしてるはずなので、

貴女の事を愛してるのなら、


僅かな時間を貴女にあてるだろうし、
会いにくるだろうし、


全力で愛してくれるものですよ。


仕事が忙しいって
それだけ生活が充実してるって
事だから、


本当に仕事が忙しいなら
生活が充実してる人なら


自分の愛してる女を
寂しい想いなんかに
しないはずなんですよ。


連絡は忙しくても本当は
出来るんです。

でも出来ないと、
忙しいからと
言ってる人の謎の部分てのは、

 


究極に言えば、
自分の現実が
めんどくさくてめんどくさくて
仕方ないだけ。

 

これが正体だと思いますよ?


だって仕事が忙しいとか言ってる人ほど
忙しいはずなのに、夜更かししたり
生活リズム崩れまくりな人だったり
するし。


え?仕事が忙しいのに
そんな生活送って大丈夫?って
思っちゃう人多いです。


忙しいが本当の理由ではないのですよ。


現実を見たくないか、
貴女に本気じゃないか。


そもそもまともな男性なら
惚れて仕方ない女に対して

寂しい想いにさせちゃうのって
どうよ?って私は思いますけど。


嘘でもいいから惚れてんなら
安心させなよって思いますけどね。


そう思いませんか?

どうでしょう。

 

・・・・

 

8月から蓮水の占いメニューが

加わります⭐️

 

占いと恋愛コンサルメニュー!

 

近日公開になります。↓↓↓

 

聖域の部屋・Sanctuary Room – The Basement Hotel

 

 

 

 

 

© 2017 hasumi