恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

「もっといたい」という余韻が愛を育て、次に繋がる

もっと一緒にいたい。。
貴方とずっとずっと繋がっていたい。。

 

大好きだから、
このままもっと一緒にいたい、と
女性なら思うのではないでしょうか。

 

彼とデートやお泊まりの別れ際
寂しい気持ちになったり
このまま時間が止まればいいのに、と
別れを惜しむ気持ちになる。

 

もっと一緒にいたいから
ズルズルしちゃったり、
連泊しまくったり。

 

もしくは、会ってない時は
習慣のように毎日連絡をマメに
取ったり。

 

ま、女性はハマると

とことん、ずっと出来る限り
繋がっていたい。

 

そういう実感がないと
安心を得られないのかもしれませんね。

 

ただ、恋愛は
メリハリや余韻を残す事も大事
だったりします。

 

今って余韻を残すのが
難しい時代だなって思います。

 

昔と違って手軽に
繋がる事が出来てしまう。

 

会ってない時も携帯があるから
LINEやメールでいつだって
連絡手段があるし、

 

連絡とってなくても相手が
SNSがマメであれば、


その人の状態や状況もわかってしまう
時代。

 

 

こんなんだから、昔のように

もっと会いたい、一緒にいたいという
余韻をつくるのが難しかったりする。


毎日義務のように連絡をするのも
最初はいいかもしれないけど、


これがずっと続くと窮屈だったりも
する。

 

会えない1週間、お互いに


会いたいなーという余韻があるからこそ
その1週間頑張れたりもする。

 

 

会えない時間やちょっとした孤独感が
愛を育てたりもします。


特に男性には
この会えない時間や、

 

連絡に縛られない
時間も必要だったりもする。


その時間、間があるから
彼女の存在が大切と気付く事だって
ある。


メリハリは必要ですよ。


余韻もないより、あった方がいい。

 

ダラダラ意味のない会話を電話、LINEで
するよりも、

 

どうやったら会えるか?が
大事だし、

 

会った時会話や

新鮮さを出すためにも


毎日無駄な会話をLINEで
しない方がいい。

 

余韻をつくって、毎回
会いたいと思われるように
目指せたらいいですね。

 

アナタはパートナーシップに

自信はある?

誰も教えてくれなかった!

蓮水の恋愛技法無料メルマガに

公開!↓↓↓

Mailing Form Signup

 

 

© 2017 hasumi