恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

【恋愛分析】いまいち、初デートが楽しくならないのは

蓮水です^^

 

 

f:id:ryonsu22:20171127222928j:plain

 

 

 

今日のテーマはこちら↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【恋愛分析】

いまいち、初デートが楽しくならないのは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

よく、初回のデートで聞くのは、

 

”盛り上がらなかった”

 

”つまらなかった”

 

”つまらないと思われたかも・・・”

 

要は、期待とはウラハラに

 

盛り上がらなかった系の話は

よく聞くねー。

 

 

もちろん、そもそもタイプじゃないのに

無理してデート行ったとかも

 

細かく言うとあるかもだけど(笑)

 

 

今日はそこは置いとくわねwwww

 

 

毎回、デートで盛り上がらない事が

多く、いまいちだったかなーに

 

ありがちな原因は・・・

 

 

”自分が楽しむ!”って事が

完全に抜けてしまってる人だなーって

 

蓮水は思う。

 

 

どちらかと言うと、

 

自分が楽しむよりも

 

”相手は楽しんでる?”を

気にする人とも言えるねー^^

 

 

それはとても

気遣い屋でいいんだけど。

 

 

やはり、何事もバランスでさ?

 

 

そこばかり気にしてる人は

 

常に緊張してしまう事の方が

多いんじゃないかしらね。

 

 

”あれ?今私といて楽しいかなー”

 

”真顔に見えるけど楽しくないかな・・・”

 

”あまり質問もしてこないし・・・

お茶ばかり飲んでるな・・・”

 

”なんでもいいよとしか答えてくれないなー”

 

 

意識と視点がほぼ、

 

目の前の相手(男性)ばかりに

いってると、上記のようになるよね。

 

 

なので、

すっかり自分が楽しむ♡って事が

スコーンと抜けてる状態。

 

 

そうなると、

デートが終わり1人になると、

 

なんだか疲れたな・・・

相手もいまいちだったぽくない!?

みたいになるよねー。

 

 

そして、

 

デートしてる男性タイプが

”楽しむタイプ”だったりすると

 

気遣い屋な女性でも

案外楽しめたりもする。

 

 

 

勝手に相手の男性が楽しい!俺を

作り出すのがうまい人だったらね。

 

でも、

 

男性も貴女と同じで、

”気遣い受け身男”だった場合。

 

お互いに、

そんな調子だから

 

ギスギスしたり、

ぎこちない雰囲気に

なったりしやすいんだよねー。

 

 

大体、話聞いてると

 

”似たもん同士”だったから

そのデート疲れたね、おつかれさん!

みたいな感じだもの(笑)

 

 

ちなみに蓮水は基本、

 

気になる異性と

デートってだけで盛り上がれる女、

 

すなわち、

楽しめる自分女なんで

 

大体、よっぽどひどい相性

じゃなければ、楽しめるけど(笑)

 

 

だから、

性格やタイプもあるけどね?

 

正直、

貴女は女性なんだから、

気遣いも大事だけど、

 

まずは、

”自分が楽しければいいやー”くらいで

おそらくね?

現代女性はちょうどいいです^^

 

 

女性が楽しめれば、

そんな姿をみれた方が、

男性って嬉しいのね?(笑)

 

 

だから、多少おてんば(言葉古っ)

だったとしても、

 

デート中、貴女がとても

楽しそうにキャハキャハしてた方が

 

相手(男性)もそんな貴女に

釣られると思うよ^^

 

 

 

蓮水はとにかく、

 

楽しむ感性が強いので

大体が釣られてると思う(笑)

 

大体、蓮水の友達もそうね〜

 

 

 

楽しんでる人って一緒に

いると自分も楽しくなるもんね?

 

経験あるでしょ?

 

あれを自分がしてしまえば

いいだけ。

 

いまいち、

初デートが楽しくないのは、

 

”貴女が楽しむ事を忘れてるから”

 

覚えといてね♡

 

 

f:id:ryonsu22:20180919155641j:plain

 

今日も19時に恋愛基礎理論

メルマガ配信されるよん🌟↓↓

愛され方働き方研究所 | Loveルールレター

 

 

毎日6人〜10人は登録数が

伸びてる蓮水の恋愛メルマガ♡

 

ご登録の皆様、ありがとうございます^^

 

登録者が増えるほど、

確信してます。

 

世の中の多くの女性が、

なんだかんだ

恋愛や男に手こづってるんだなって。

 

そして1人で悩んでる女性も

多いんだろうなって。

 

悩みは1人で考えても変わらないよ?

 

 

そして人1人ができる事も

限られてるの。

 

蓮水は、恋愛くらいは強いので

ぜひ、頼りにしてみてね♡

 

 

愛され方働き方研究所 | Loveルールレター

 

 

 

© 2017 hasumi