恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

お悩み募集します

どうも!蓮水でーす^ ^

 

今日もYouTubeライブ

します↓

【お悩み相談はコメント欄記入でお答えします!】恋愛で相性は重要ではないライブ - YouTube

 

ブログ消そうと思ったけど

気が変わりました(笑)

 

去年まで色々、

キャパシティオーバーに

 

活動しまくってたみたいで

(いまさら気づく...笑笑)

 

あーブログとかよりも配信中心で

やればいい!とか思ったんだよ、去年は。

 

でもやっぱ、私、、

 

文章も好きなんだよねー♡笑笑

 

余裕がなかっただけみたいだから

 

やっぱ

ブログ消せなーい!!

 

という事で、、好きに続ける事に

しましたー^ ^

 

大変じゃないの?とか言われたり

するんだけど、

 

好きな事って止まらないよね^ ^

 

全然、苦じゃないのよね。

 

好きだから^ ^

 

好きじゃないことに対しは

一ミリも動けないんだけど、蓮水って笑笑

 

でも、

記事書く📝

動画を配信する

ライブする

 

などの発信系は私の大事な事で

そして、ただ好きーってものだから

 

ずっとやってると思う。

 

なので、ブログも読んでくれたら

嬉しいよん😃

 

あとこちらもコツコツ

好きで書いてる蓮水コラム↓

人に何か与えるのが好きはいい事 でも、与えた割に心が満たされないなら 何も与えなくていい、サイン|The Basement Hotel - note|note

 

ブログと違うのは、

 

結構、私がリアルに感じてる

耳の痛い系な事を毒を盛りながら

 

書いてる系かもしれない。笑

 

ブログの内容よりもニッチかもしれない

話題にしてるのも。

 

あと、結構気分のまま

 

自由に書いてるかな。

 

ぶっちゃけこう思ってるんだけどさ、

みたいなノリ。笑笑

 

良かったら読んでみて?^ ^

 

 

あと、扱って欲しい題材とか

あれば、

 

蓮水のツイッターDMや

インスタDMなどから

 

送ってくだされば、蓮水の意見や視点を

ブログや動画などで扱っていきますので、

 

悩んでる人や意見欲しい人は

 

随時、募集中♡

 

【お悩み募集中】

 

扱って欲しい悩みや題材募集します!

匿名希望でオッケー!

一切、個人情報などは

記載しませんし、あくまでもこんな意見

きたー!みたいな軽いノリで

扱いますので、お気軽に各SNSのDMから

募集しまーす!

ツイッターDMが1番いいかも。

インスタDMもオッケー!

 

お待ちしてまーす♡

 

 

チャンネル登録100名突破しました!

ありがとうございます😊

 

 

 

▼蓮水のYouTubeチャンネル登録

よろしくお願いします↓

https://youtu.be/NkOfNFsoNjo

 

 

 

 


恋愛オンラインサロンで恋愛コンサルやってます↓

 


▼「オトナの恋愛スクール」運営中↓

https://www.thebasementhotellab.jp/loveonline

 

 

 

▼Instagramフォローお願いします↓

https://www.instagram.com/tv/

BpmS3amn5Ju/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=15381lcbo0vpx

 

 

 

▼蓮水のコラム記事note ↓

https://note.mu/ht5/n/nb48e83efc295

 

 

 

 

© 2017 hasumi