恋愛アドバイザー 蓮水の【大人の恋愛相談室】

大人の様々な複雑な恋愛・パートナーシップ・男性心理などの恋愛バイブル

蓮水のオススメ♡たまにはご紹介します^^

どうも蓮水です^^

 

先ほどアップしました↓↓

f:id:ryonsu22:20190525185438p:plain

https://youtu.be/0D06S_ZnU_A

 

 

 

たまには違う趣向で記事を

書いていこうと思います。

 

 

たまに、

お客様に聞かれる事があって。

 

 

”蓮水さんはどんな所で勉強してるんですか?”

 

”この人はすごく学びになるとか

そういう人いるんですか?”

 

などの質問をたまに

されます^^

 

なので一部ご紹介します。

 

 

もちろん、

勝手に私が良いと思ってるだけだし

 

主観での個人的なオススメです。

 

 

 

最近、私が勝手に

個人的なお気に入りにしてる方の動画です

↓↓

 

 

・大愚和尚の一問一答/

youtu.be/1AW1undns8E

 

 

・感じるスピリチュアルしゅうさん

youtu.be/DURYb3TZO0U

 

 

 

自分の癒しでもありますね(笑)

 

 

大愚和尚の一問一答のYouTube

 

蓮水も日々、

 

振り返りを

もちろんしてるのですが。

 

そんな時に第3者の意見や考えを

拝見したいなと思った時

 

たまに覗かせてもらってます^^

 

 

蓮水も仏教も好きだし、

タロットもOSHOタロットだしね^^

 

占術も東洋をベースにしてるし

東洋医学も好きで地道に個人的に

 

深めてる分野です。

 

 

この方は現役の僧侶で経営者なので

 

やっぱり、心に響く事が多く、

 

あとなんか癒されるんで(笑)

 

 

あーそうだよねー自分も日々鍛錬!とか

思い直しや振り返りで

 

よく拝聴しております^^

 

禅や仏教の教えをわかりやすく

落とし込みご自身の学びや気づきを

 

発信していてとても素敵だなと

感じてます^^

 

 

感じるスピリチュアル しゅうさん

 

波動やエネルギーなどを

またまた

わかりやすく配信されてる方

みたいです。

 

 

とても専門的でシンプルでわかりやすいし

あと、

 

ごめんなさい、癒されます(笑)

 

雰囲気で癒しが出せる人って

昔から羨ましいなって蓮水は思ってる^^

 

自分にないものを持ってる人って

やっぱ惹かれるよね♡

 

蓮水はこの方の

ヒーリングミュージック系を

よく作業してる時や

 

疲れてる時など視聴してます。

 

ヒーリングミュージックって

あまり良いものないなーと感じるし、

 

YouTubeに色々な人が配信してますが。

 

 

数個しか良いと思えるものは

ないなと感じますね。

 

呼吸の事や(蓮水も今アップしてる)

波動、良いものを感じる・悪いものとは?など

 

とてもカンタンにレクチャーもしてるので

偽物が多い業界ではあるけど、

 

信頼できる癒しの方だと感じます^^

 

 

 

最近の蓮水のお気に入りで

癒し・学びにしてる方達です。

 

 

今年は蓮水自身とても

まったりしたい、マイペースでいたい

欲求が高まっていて^^

 

 

20代からずっと

バリバリ働いてきたタイプですが、

 

ここ数年は自分自身のペースを

とても考えたり見直したりしてきてますね。

 

 

同時にそういうものが

やはり女性は大事なので、

 

自分なりに伝えてきてますけどね^^

 

 

 

去年は特に

本当に色々多くの自分なりの

学びが多くて(感じるものが多かった)

 

今はよりまた違った視点や考えも

まとまってきたので

 

ピカーン!という感じで

 

良い意味でより自分のペースの中で

活動ができてるので

 

本当に幸せだなってささやかに

感じてます^^

 

 

今年は

やりたい事もプライベートの中でも

たくさんあるので

 

私自身も体験する事を

大事なベースとして

気づきなどを今後の仕事や発信にも

 

どんどん落とし込んでいきますので

楽しみにしててくださいね^^

 

 

また良い情報なども

ここで皆様にシェアしていきますね!

 

いつもブログ見てくれて

感謝してます^^

 

ありがとうございます♡

 

蓮水

 

f:id:ryonsu22:20190425222605j:plain

 

▼蓮水のチャンネルもよろしくね

https://youtu.be/0D06S_ZnU_A

 

 

▼蓮水のセッションはこちら

https://ryonsu22.wixsite.com/hasumi

 

ただ今、占いのみ受付中!

セッションは満了になりました♡

また可能になったら募集します^^

 

 

© 2017 hasumi